エステサロンにあるオススメの痩身マシン

皆さんは今ダイエットしていますか?
私は食事制限や運動が、できないのでエステでダイエットをしています。
そこで今回は私が好きなエステサロンにあるオススメの痩身マシンを3つ紹介します!ダイエットしたい方は、是非参考にしてみてください。

1.ラフォスプレミアム| 深部細胞へのアプローチが可能

タレントのあんみかさんがテレビで、紹介したことをきっかけに人気がでたマシンです。効果は、これまでのラジオ波では出せなかった、深部細胞へのアプローチを可能にして、短期間での理想的なサイズダウンをすることができるのです。

更に各臓器、血管、骨、筋肉、などの組織を加温することで、それぞれの機能が最大限に活性化されて、サイズダウンだけではなく、体の芯からの痩せ体質へと改善することもできるのです。

2.HIFU| 脂肪細胞を破壊して体外に排出

ハイフとは脂肪細胞を破壊して体外に排出し、リバウンドのリスクを限りなく減らすことを目指している痩身マシンです。

従来この効果を得ようとすると、医療技術によって体にメスを入れる必要があったのですが、ハイフは肌の表面から超音波を照射するだけで自身の肌を傷つけず、ほぼ同等の効果を得られるとされています。

その事から、「切らない脂肪吸引」とも呼ばれています。

またダウンタイムは不要で、あざややけどのリスクが限りなく少ないので 施術後すぐにお化粧をすることも出来ます。 

3.キャビテーション| 体外から脂肪細胞にのみ働きかける特殊な周波数で脂肪細胞を分解

痩身エステのキャビテーションは、体外からの脂肪細胞にのみ働きをかける特殊な周波数を与えることによって、脂肪細胞を分解していきます。分解され体内に溶け出した脂肪は老廃物となって、リンパや血液を通じて体外に排出されます。

血液やリンパの流れをスムーズにすることで、基礎代謝を高めたり、むくみの解消する効果もあるといわれています。

更に固くなってしまったセルライトを柔らかくする効果も期待でくき、肌表面に現れる凹凸を整える効果もあるといわれています。

どうでしたか?どのマシンも効果が期待できそうですよね!是非良いと思った方は試してみてください。