2019年10月期のテレビドラマでは何がオススメできるかなど

「今期のドラマで何が見たいと思うか」

2019年10月期のテレビドラマでは何がオススメできるかと言うと、今回もかなりの面白いドラマがやっています。

なかなか見ていて面白いと思えるようなドラマも多かったんじゃないかと思います。
「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」も、なかなか良かったのではないかと思います。

東京オリンピックがもうすぐ近づいてくる日本ではありますが、これを見ておくと昔の東京オリンピックを思い出して行くこともできますし、昔のオリンピックを知らなかった世代の人たちにとってとても参考になるようなドラマをやっています。

この時代に生まれれば良かったと思えるかもしれません。

視聴率ランキング

ちなみに視聴率ランキングとしては
1位:木9『ドクターX』第6期
2位:日9『グランメゾン東京』
3位:月9『シャーロック』
でした。
月9はやはり凄いと思いますし、月9と言うだけで見ている人がいる位ここのドラマはやはり人気になるようなドラマをやると思いますし集中して見ていけるようなドラマをやっていると思います。
シャーロックという探偵物のドラマは探偵好きの視聴者に多く見られていくんじゃないかと思います。

一緒に推理しながら楽しんでいくことができますしこの役所にやっているかどうかと言う目線でも見ていくことができます。

ドクターエックスもこれだけ長く続いているわけですから魅力的な要素がかなりあるのではないかと思います。

「これからのドラマに期待すること」

もうまもなく2020年になるわけですから、日本のドラマは映画には気合を入れて作っている人たちが多いと思いますがドラマに関してはそこまで力を入れて作っているところは多くないと思います。

2020年代にこれからはなっていくわけですからドラマも映画に負けない位面白いものを作っていってほしいと思います、また映画ではカイジがなかなか面白いんじゃないかと思っていますし見ていけるんじゃないかと思っています。